
Party Wedding Staff Blog

大阪・南堀江に2014年4月OPEN。新しいスタイルのウエディングを提案する「Party Wedding(パーティーウエディング)」のスタッフブログです。

インターンシップのしらちゃんです♪

 

 

 

 

こんにちわ(^^)

 

 

 

 

ただいまインターンシップでParty Weddingにお世話になっている、

白濱と申します♪♪

 

 

 

 

 

インターンシップ、本日最終日です!!

最初はすごくドキドキして不安もありましたが

毎日が楽しく新鮮で本当にあっという間の1週間でした!

 

 

 

ほんとにみなさん優しく楽しい方々ばかりで、いただくお仕事も

すごく丁寧に教えてくださり、いろんなお話も聞けました!

 

 

 

すてきなスタッフのみなさんと、全体のアットホームな雰囲気、

おしゃれなインテリアに囲まれ、さまざまなことを学ばせていただきました><

 

 

 

新郎新婦様とのお打合せや挙式・披露宴も見学させていただき

ブライダルのお仕事のすてきさをあらためて感じました☆ミ

憧れのプランナーさんはやはりかっこよかったです!!!

 

 

 

本当にたくさんの魅力がいっぱいの会場でした!  

 

 

 

 

 

今回の経験で夢への気持ちがさらに大きくなりました*

この経験をいかし夢に向かって頑張ります!!

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

f:id:party-wedding:20160821194001j:plain